Blogs-王国日記

Dec 16, 2012

Day 152. Bath Day...〜お風呂の日。。。〜

僕の大好きなお風呂の日。。。
のはずが!
It was supposed to be my favorite bath day... BUT!
僕ちょっと愚痴っちゃう。。。
僕お風呂に浸かりながら寝るのが大好きなの。
Let me complain today... I really like taking a nap while I'm taking a bath.
でも今日は全然寝れなかった!
だってね。。。
I couldn't take a nap at all! Because...
にぃにがあんな物で遊んでるから。。。
一生懸命無視しようとしても。。。
My brother was playing with the thing... I was trying to ignore it...
にぃにが動かすからついついみちゃう!
But my brother moved the thing, so I followed the moves...

















にぃにそのレゴどけて〜〜〜〜!!!
Brother!!! Move you lego creature!
結局あがる迄このレゴが気になってた僕でした。
I couldn't ignore this lego creature until I finished my bath time... Awwww...

お休みなさい。
レオ。
Sweet dreams!
Leo

4 comments:

  1. ん??コメントかけた??www

    Lau~~ひさしぶり^^
    元気そうでよかった~~最近ブログかいても携帯やからPCひさびさ~手うごかんわ~
    乱射事件に心痛めててん><
    しかしレオくんかわいすぎ~あやっちも元気そうやね^^

    ReplyDelete
    Replies
    1. みゆき〜〜〜!!!めっちゃひさしぶりぶり〜〜〜!
      めっちゃ元気にしてるで〜〜〜!
      みゆきもまりんちゃんも元気そうやなぁ〜♪
      あかりんはどう?
      銃乱射なぁ。。。めっちゃ悲しいよなぁ。。。
      自分の子供が巻き込まれたら。。。なんて思うと胸がぎゅーっと潰れそうやわ〜。
      旦那と話しててんけど、ほんま住んでるのがハワイでよかったなぁって。
      同じアメリカでも銃乱射事件とかないからなぁ。。。
      みゆきのとこにもコメ残しに行くなぁ〜♪
      いいクリスマスすごしてなぁ〜♪

      Delete
  2. はいってるのかな?心配ww

    また覗きにくるね^^いいクリスマスを♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. 大丈夫〜〜〜ちゃんとコメはいってるで〜www

      Delete